Q:ここは公式サイトですか?
A:いえ、勝手にやってるだけです。集英社及び宮下あきらとは全く関係ないです。

Q:ネタですよね?
A:良く読んでください。

Q:中国拳法は?
A:世界最強ですが何か?

Q:でも「少林サッカー」とか明らかにウソですよね?
A:違う、ヤツラは素であんな事ができるのだ。だからこそ世界最強なのだ。

Q:え?HEROとか空中に浮いてたんですが・・・。
A:皆伝者クラスになるとできて当然なのだ。皆、舞空術を極めておる。

Q:ぬぅ、あ あ奴は!?
A:知ってるのか雷電?

Q:このQ&Aってまんま人のパクリじゃないですか・・・。
A:フッフフ

Q:あのぅ、聖衣(クロス)がボロボロなままなんですけど・・・。
A:マンモス哀れなヤツめ。

Q:この「風の剣」って強いんですか?
A:羽より軽くADSLより速いのだ。だがヤフーBBは激遅である。

Q:ぶっちゃけ「究極」と「至高」ってどっちがスゴイんですか?
A:至高奥義より究極奥義のほうが強そうなので究極で決まりである。

Q:南斗究極奥義!
A:断己相殺拳!

Q:先生!S・G・G・Kって何ですか?!
A:たしか「スーパーグレイトゴールキーパー」だったような。

Q:じゃあ日向小次郎の必殺技は?
A:タイガー・・・忘れた。顔面ブロックなら知っておる。

Q:マッハパンチといえば?
A:もちろんJである。決してくにおくんでは無い。

密かにおもしろい質問募集中。引き出しが少ないのでどこまで答えられるかは微妙ですが(笑