お約束の注意書き

 基本的にこのサイトではリンクというものがありません。
貼られても貼り返すことはまず無いです。(文中リンクぐらいはしますが)
そこは私の信条なのでご了承願えます。
このサイトはリンクフリーかつアンリンクフリーです。付けるも剥がすもご自由にドゾー。
 あと、画像と私が他から引用した部分以外は転載しようが何しようがOKです。
 お約束・・・ネタをネタと受け取って下さい。
 ちなみに2ちゃんねるで固定ハンドルは使いません。コソーリ名無しさんで書いてます。

主要コンテンツの説明。

→民明書房刊の全て
 ここでは2ちゃんねるの該当スレなどに貼られた民明書房ネタなどを(勝手に)収録しています。
たまーに自分で作ったりもしますが。
もちろん人様のサイトから勝手にパクってきて乗っけるなんてことはしません。
 もし自分の民明書房ネタを乗せてもいいという方がいれば投稿、もしくは連絡フォームからどうぞ。


→さくら15歳
 ちゆ12歳さんを参考に作られた よくある「バーチャルネットアイドル」なページです。
 しかしちゆフォーマットでなければ太文字を多用するワケでもなく、フレームもありません。
オマケに掲示板さえ無いし馴れ合いも皆無という、なんだかちょっと微妙なポジションにいます。
本家に比べて実に非理想的&非効率的なサイトと言えるでしょう。(ぇー)
 ここの内容としては、「魁!!男塾」という漫画に出てくる民明書房刊というニセ書物のネタを扱ってます。
要はトリビアみたいなものです。「ゴルフの起源は中国にあった!」みたいな。
基本的に全部ウソですが(ぇー)
 そんな感じでバーチャルネットアイドル方式に延々と日記書いてます。
ちなみに、中の人がリアルでハミ出すなどの愚行はありえません。
むしろ中 の 人 な ど い な い !